自立生活センター・FREE

ブログはじめました。


NEWS & BLOG

早くも9月中旬に入りまして、 日中はまだまだ太陽の下にいると日差しが強くて暑いですが、
朝夕は風がひんやりしてきて、 冷房も必要なくなってきましたね。
そんな最中、季節の変わり目に弱い僕は早速、 風邪を引いてしまい、3日間ほど寝込んでしまいました。
もうなんとか復活しましたけどね。
%e7%a7%8b%e3%81%ae%e3%82%93%e3%82%80%e3%81%97%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%b3%e3%83%b3

さて、リニューアルしたホームページはいかがでしょうか?
皆さんからの感想等もコメントしていただけたらと思います。 管理人が嬉しくて泣きます。
日々の出来事などをブログ形式で随時更新し、 お届けしていきたいと思っています。
  改めて、よろしくお願い致します。

未分類 | 2016年9月12日